2017年10月09日

9月に沖縄に行きました。

九月に沖縄に行きました。

台風は、上手くかわすことができました。

毎日、快晴!すごく綺麗な海を思う存分満喫しました。

ついでに宮古島にも行きました。

そこはもう、すごいにつきます。

前浜に行ったのですけど、マリンブルーとは、このことです。

心が洗われました。

地元に人は?ほとんど本土の人でした。

東京・福岡・岐阜など。地元の人とは、話ができませんでした。

移住してくる人が多いのですね。この自然では、わかるような気がします。

また、宮古島に行きたいですね。

9月に沖縄に行きました。




Posted by popi at 23:36